ちょびのチョコチョコ日記with琉心

デカパピちょびと柴っこルイのビビリとやんちゃの 凸凹コンビの楽しい毎日

いつもありがとうございます

チョコチョコ日記は、お休みしてましたが
時々更新になります^^
今後ともよろしくお願いします

ちょびるいの想い出記録は 「TEAMぱぴしば」にて更新中^^
http://papishiba.blog.fc2.com/



やっぱり気になる


ぼくは、ひとりでお留守番 どこからか聞こえるカチャカチャ

寝てても気になる(゚∇゚ ;)エッ!?いったい何処から

見上げたさきには、なんと(((( ;゚д゚)))ハムちゃんずのおうちが

カイロとカイトがカリカリとなんかをかじってる 

ぼくの眠りをさまたげるハムちゃんずが気になる

夕方になって帰ってきたばあばに見せてもらっつた

CIMG1443これはカイロです けんかするから別々の

部屋に居るんだって

ぼく遊びたいんだけどカイロが怖がって

動かないこの次は、遊ぼうね


赤いもの

今日ぼくんちに赤くてちょっと大きいものが届いた

そうカニおそるおそる近ずいて見た

ちょっと驚いて後ずさりΣ(゚д゚;)

でもすごくいいにおいがした

CIMG1442


食べれなかったでもぼくは、バレンタインの時のチーズを

もらえて嬉しかった


                           

行方不明

お気に入りのプーさんがいなくなっちゃった

大好きなジャーキーがもらえない(´;ω;`)

どうしょう でも もう一つおきにいりが

!cid_01@100223_001351@______F01A@docomo_ne
 
コロコロライオンさん
僕の頭に乗っけてみた
かわいいでしょう

ていうか何やってんだ

  !cid_01@100223_001451@______F01A@docomo_ne
 

livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
ちょびのチョコチョコ日記
へようこそコメント楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。

仕事の関係上お返事遅れる
ことがありますが頑張って
お返事していきますので
気軽にコメントしてくださいね^^

ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場
~赤い糸~ わんこが待ってる
里親様募集
ペットのおうち
ペットのおうち
東北復興支援

ジュゴン
QRコード
QRコード
web拍手 by FC2