chobix365days

ちょびのチョコチョコ日記with琉心

デカパピちょびと柴っこルイのビビリとやんちゃの 凸凹コンビの楽しい毎日

いつもありがとうございます

チョコチョコ日記は、お休みしてましたが
時々更新になります^^
今後ともよろしくお願いします

ちょびるいの想い出記録は 「TEAMぱぴしば」にて更新中^^
http://papishiba.blog.fc2.com/



13 2月

うれしかったこと

             
何かやってみょうと始めたブログ  


初心者に機械オンチ わからないままのスタート


でも  初コメントいただきました 


めちゃうれしかった

コメントの返し方がわからないので ここでつぶやきまーす

ありがとうございます
            

12 2月

今日は

よく歩いた
 
ばあばと散歩中 
 
いろいろ発見した
 
 
 
うめ?桃さきはじめてる
 
 
 
 
うしろには電車見えてた
 
 
とってもたのかった
 
 

11 2月

僕の好きな…

春にお花見しました
ちょっと怖い兄貴です
 
僕はビデオの空き箱で
遊ぶのが好きです
 
僕の好きな人形
持って行くとジャーキー
貰えるんだ
 
また、紹介したいと思います
本日はこの辺りで~
 

livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
ちょびのチョコチョコ日記
へようこそコメント楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。

仕事の関係上お返事遅れる
ことがありますが頑張って
お返事していきますので
気軽にコメントしてくださいね^^

ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場
~赤い糸~ わんこが待ってる
里親様募集
ペットのおうち
ペットのおうち
東北復興支援

ジュゴン
QRコード
QRコード
web拍手 by FC2