ちょびのチョコチョコ日記with琉心

デカパピちょびと柴っこルイのビビリとやんちゃの 凸凹コンビの楽しい毎日

いつもありがとうございます

チョコチョコ日記は、お休みしてましたが
時々更新になります^^
今後ともよろしくお願いします

ちょびるいの想い出記録は 「TEAMぱぴしば」にて更新中^^
http://papishiba.blog.fc2.com/



Xmas

image


MerryChristmas

いつもありがとうございます

今年も後少し、今宵は楽しいひと時を・・・

また来る?

image


落ち込むちょび何故?

掃除をすると掃除機を嫌いな ちょびは隠れ家で逃げてます^^

でもその横で・・・。

image

オイラも逃げてますって、同じようにちょびの横に避難中^^

image


久しぶりに見る仲良しこよし2ワンズ?

ちょびの顔が憂鬱そう(笑)

写真撮ってないで、早く掃除終わってって感じかな^^

時々更新しかできませんが、お越しいただいて嬉しいです

ありがとうございます^^

kKOBUKUROAD2

image


前回のKOBUKUROADから今回のKOBUKUROAD2へ

image


なかなか見れなかったけどやっと見れた~~

参加できなかったLIVE、やっぱいいな^^コブクロ^^

久々にちょびのT-シャツと一緒に

るいのT-シャツも作らなきゃ(笑)^^


そしてチャリティーカレンダーのお知らせ

昨年ブロ友さんの記事から知って、購入させて頂いたカレンダー
「2016しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」を作って
保護されたワンちゃん猫ちゃんの為に役立てていらっしゃいま^^

私も何かしたいけど何をしていいのかわからないと
思っていた時、ブロ友さんの記事で昨年はじめて知りました
少しでもお役に立ちたいと思って、購入させて頂きました^^
微力ながら参加させて頂いてるのが嬉しかったし ありがとうって思ってます
一度覗いてみてください

コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
ちょびのチョコチョコ日記
へようこそコメント楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。

仕事の関係上お返事遅れる
ことがありますが頑張って
お返事していきますので
気軽にコメントしてくださいね^^

ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場
~赤い糸~ わんこが待ってる
里親様募集
ペットのおうち
ペットのおうち
東北復興支援

ジュゴン
QRコード
QRコード
web拍手 by FC2