ちょびのチョコチョコ日記with琉心

デカパピちょびと柴っこルイのビビリとやんちゃの 凸凹コンビの楽しい毎日

いつもありがとうございます

チョコチョコ日記は、お休みしてましたが
時々更新になります^^
今後ともよろしくお願いします

ちょびるいの想い出記録は 「TEAMぱぴしば」にて更新中^^
http://papishiba.blog.fc2.com/



スヌーピーのスリッパ

image


昨日ユニクロに出かけたら 可愛いスリッパを発見!!

買って かえりました^^

嬉しくった 履いてみると・・・

image


可愛い柴アンヨとスヌーピー^^

るいも履いてみると進めたんですが いいそうです(笑)

その代りに中に入っていた仕切りをカミカミ楽しそうでした^^

image


ちょっとしたものでも おもちゃになっちゃう(笑)

じぃちゃんお誕生日

1か月は早いですね

朝晩は寒い時もあるのですが、日中はまだまだ暑いちょび地方

お散歩は心地よく楽しめます^^

そんなお天気も良い18日の日曜日、父の100歳のお誕生日をお祝いしました

image


と言っても20日で満99歳なんですが、数え年齢だと100歳だそうです

垂れ幕まで作って頂いて、兄弟そろって、おいしくワイワイと食事をしました^^

この歳まで、足腰は弱くなりましたが、まだしっかり歩いて、認知症もなく元気で

迎えられたことは嬉しい限りです

image

11人兄弟に生まれ 今は妹一人になってしまいましたが、甥っ子や姪っ子 兄弟

そして妻(母)も 親(おばあちゃん、おじいちゃん)を先に見送って、みんなの分も

長生きさせてもらって、幸せです^^

病気もありますが、いつまでも長生きしてほしいと 娘しては思います

ちょびもるいも おじいちゃん大好きです^^


image

そこのワンコさんハロウィンはまだです(笑) 

朝の始まり

おはようございます

暑かった日々も秋らしくなって、心地よいお散歩日和です^^

いつも2ワン並んでってことは、少ないですが

たまに可愛く並んで、お散歩してくれます

image

おちりふりふり がとってもかわいい^^

秋の気配を感じながら 2ワンと一緒に 今日も頑張ります^^


みなさんにとって 楽しい一日でありますように!!

livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
ちょびのチョコチョコ日記
へようこそコメント楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。

仕事の関係上お返事遅れる
ことがありますが頑張って
お返事していきますので
気軽にコメントしてくださいね^^

ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場
~赤い糸~ わんこが待ってる
里親様募集
ペットのおうち
ペットのおうち
東北復興支援

ジュゴン
QRコード
QRコード
web拍手 by FC2