陽だまりの道でかぱぴとルイゴンのニアミス^^

2014年07月24日

あれからのトイレシート

さてさて、覚えてますか?

以前ルイがトイレのシートをカリカリして困るんですって

記事にしたこと←☆

あれからあのシートがとっても役に立っています

メリット デメリットはあるんですがとっても助かりものです

DSCF0490


トイレの中に敷いていても 一回は絶対外に出してから

カリカリして、用を足します^^

DSCF0492


たまに失敗もして そこじゃな~いってとこに

されますが・・・^^;

DSCF0494


メリットは破れない 何回も使えて経済的 吸収力も落ちない

大きさが自由に使える トイレだけじゃなくいろいろ使えて便利ナドナド^^

その反面デメリットもあります

ルイが言うように 毎回洗わなくっては いけないこと

しかも漬け置きしておくのが一番いいです

トイレなのでアンモニアの匂いが・・・・^^;

子供のおむつ以来ですが、ルイのは手洗いです^^

DSCF0495


以前のシートなら用を足す前にボロボロ・・・

フキフキして 掃除機をかけての繰り返し・・・

このシートなら 間違ってされても しみこませて拭くだけ^^

でも出来ることなら トイレの中でして頂きたいです^^

DSCF0528

                              
                           (o^∇^o)ノ


そろそろ買い足さなきゃね

いい夢みろよ~~^^


最後まで読んで頂いてありがとうございます


はてちょびさんお洗濯頑張ってのポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こちらもお願い
blogramで人気ブログを分析



chobix365days at 00:22│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by はてちょび   2014年07月31日 21:05
メルママさん
柴犬ケイさん
sumire024さん
セタママさん
あめしすとさんへ

コメントありがとうございました
今週は、忙しくってコメ返できませんでした
申し訳ありません^^;

いつも暖かくやさしいコメント嬉しく読ませていただいてます

イタズラっ子ルイには、ちょうどいいシートでして
我が家では、重宝してます(笑)

5. Posted by あめしすと   2014年07月30日 21:42
こんばんわ~

ルイくん、トイレシート一生懸命引っ張って
ますね(^-^)
全然、破れたりしないので頑丈ですね
繰り返し洗えて使えるので、便利ですよね
ルイくん、すっきりしたのかな(^▽^)
可愛い寝顔に癒されます♪


4. Posted by セタママ   2014年07月25日 20:05
ルイ君 やるねぇ~~~(笑)
やんちゃ振り爆発ですね

大変だけど やんちゃ坊主って可愛い
我が家のボクちゃん、すっかりオジサンですから
あの頃が懐かしいよ~
3. Posted by sumire024   2014年07月24日 23:12
そうなんだぁ~
毎回の洗濯は大変ですねぃ~
でも、多少手がかかってもこれが一番いいカタチなんでしょうね^^
★♪
2. Posted by 柴犬ケイ   2014年07月24日 08:38
はてちょびさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルイちゃんはたまに失敗はしてもシートは
ボロボロにならなくていいですね。
我が家はトイレは家でしてくれませんから
外に行かないといけないのも体調が悪い時
には困ります。
ちょびちゃんも我が家と一緒で外トイレですね。
ルイちゃんも散歩に行った時に済ませるといい
ですね。
ルイちゃん寝顔が可愛いです。
1. Posted by メルママ   2014年07月24日 08:00
おはようございます。
何回も使える、吸収力も落ちない、破れないっていいですね〜
うちもたまにランがトイレシートを外し、カミカミしてしまうので困っています。
カミカミされても破れないって安心ですよね(^^)/
洗うのは大変そうだけど…
夏はニオイもキツいですよね(^^;;
このシート、チェックしてみよーっと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陽だまりの道でかぱぴとルイゴンのニアミス^^

web拍手 by FC2