ちょびさん出番です見つめる先に

2015年01月16日

雨でも行きます

昨日は雨だったちょび地方

それでもいつものあさん歩は欠かせません

2015-01-16-01-08-01_deco


カッパを着て、おてがみ探しながら テクテク歩きます^^

2015-01-16-01-10-00_deco

このために 雨でもいくんですよね

そうそう大事なことです^^

うんPも済ませて、早々に帰ってきました

さすがにお友達ワンちゃんは お散歩してません

ちょびはカッパきてても濡れてこれをフキフキが大変^^;


2015-01-16-01-12-43_deco

水もしたたる・・・ですね(笑)

そんなちょびを羨ましそうに見つめる目線・・・・^^

2015-01-16-01-25-17_deco

写真ボケボケですが、雨の日はお留守番担当の ルイ

お散歩嫌いだからいいかって思っていても やっぱり

ぎゃんぎゃん吠えて待ってます^^

今日は雨も上がって、2ワンでお散歩行きました^^

そんな飼い主今日は会社の新年会 お仕事終わってから

はっちゃけてきます^^

何時もありがとうございます







chobix365days at 11:07│ちょび | お散歩
ちょびさん出番です見つめる先に

web拍手 by FC2