揺れるお肉^^優しいワンコ

2015年02月04日

鬼は外ワンコはうち

IMG_1588


IMG_1587


2月3日は節分、恵方巻き丸かじりしましたか

我が家の被り物担当になってる 代理犬お面被っていただきました(笑)

節分と言えば、豆まきワンコさんが鬼になって頂いて・・・

豆の代わりに野菜ボーロをまいて食べて頂きました^^

image

image

食べる 食べる~~

投げたものだから いろんな所に 入ってしまったようですが・・・

ルイの食い意地が生かされました(笑)

image

はいはい取りますよ^^

最後まできっちり食べて頂いて、豆まき終了^^

楽しかったかな^^

image

image
                                 お体ブルブル中
 

喜んで頂いて良かった よかった^^

最後まで読んで頂いてありがとうございます



ちょびちゃんもルイくんも豆まき楽しかったねの
ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


chobix365days at 09:56│Comments(12)TrackBack(0)ちょび&ルイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by はてちょび   2015年02月05日 09:10
るい、あづママさんへ

エアー豆まきでしたか^^
ぼーろ豆まきも楽しいですよ(笑)
必死で食べる所が可愛いですよ^^
11. Posted by はてちょび   2015年02月05日 09:07
柴さんへ

思い出していただけましたか^^
ケイちゃんボーロ食べないんですか
うちは、喜んで食べてました^^
まめだと拾うのが大変ですものね
野菜ボーロだと楽ですよ(笑)
10. Posted by はてちょび   2015年02月05日 09:04
sumire024さんへ

これ面白いですよ^^
一杯食べ過ぎてはいけないけど
探して楽しそうに食べてくれました^^
来年はやってみそ(笑)
9. Posted by はてちょび   2015年02月05日 09:03
あめしすとさんへ

きっといっぱい食べれて嬉しかったと
おもいますよ^^
鬼の面動かないと便利です^^
8. Posted by はてちょび   2015年02月05日 08:58
お面は絶対ブルブルされるし
壊されそうなので、代理犬に被っていただきました^^
ちょびるいは喜んでますね
やってみてください楽しいですよ^^
7. Posted by はてちょび   2015年02月05日 08:56
saeさんへ


今は全国区になった恵方巻き
私たち子どもの頃は、豆を持って神社に
お参りもしましたね^^

豆変わりにボーロはいいですよ^^
その分ご飯少な目ですが・・・(笑)

6. Posted by るい、あづママ   2015年02月05日 07:32
 ボーロで豆まきかぁ~~!?
ウチはエア豆まきでしたぁ~(;^ω^)
2人共、楽しそう~~^^
5. Posted by 柴犬ケイ   2015年02月05日 06:11
はてちょびさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
節分で被り物担当代理犬お面被ってもらい
ルイちゃん・ちょびちゃん豆を投げてもらい楽しそうで喜んで食べている姿可愛いです。
我が家も懐かしいビーグル思い出します。
今の柴は食べませんので拾うの大変です。
4. Posted by sumire024   2015年02月04日 22:18
こんばんわ^^

楽しい豆まきでしたね!!!
お豆のかわりにワン用たまごボーロか~~
来年、絶対真似させていただきます!!ヾ(@^▽^@)ノ
☆♪
3. Posted by あめしすと   2015年02月04日 20:21
こんばんわ^^

野菜ボーロ♪いいですね~(^_-)-☆
美味しそうです♪
楽しい節分になりますね(^-^)
鬼さんのぬいぐるみも可愛い♪
2. Posted by メルママ   2015年02月04日 17:02
こんにちは。
お面は代理犬が被ったんですね(笑)
ちょびちゃんルイくん、お面も被らず豆だけ〜よかったね(*^^*)
豆まき、豆の代わりに野菜ボーロ(なるほど)
うちも来年はボーロまき♪みんな喜びそう〜〜(笑)
1. Posted by sae   2015年02月04日 13:02
こんにちは~

楽しそうな豆まき~!
うちは豆まきも恵方巻きもなしで終わってしまいました…(笑)
豆の代わりに野菜ボーロとは考えましたね~。
うちも来年は猫が食べられるオヤツを使って
豆まきしてみようかな~なんて思いました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
揺れるお肉^^優しいワンコ

web拍手 by FC2