優しいワンコちょびのココかわ

2015年02月06日

ココかわ♡

ワンコを飼ってると いろんな仕草が可愛かったり

おもしろかったり 楽しかったりして笑顔になることがありますね

ワンコのここがフェチって事もあったりしませんか?

私は、ワンコのオチリと後頭部^^

ちょびは歩くとフワフワしっぽがゆれるオチリが可愛い^^

ルイは短い立ち耳からの頭が可愛くって^^

BlogPaint


まあ~~ルイくんの頭^^

BlogPaint




BlogPaint

あら、ボケボケですね…汗

でも可愛いんです^^

そして・・・・・

BlogPaint


この姿はすべて可愛いでしょ・・・親バカ^^

ワンコのにゃんこの動物のここが好きってありますか^^

ルイのプヨプヨお肉も好き~~

image

きゃ~~かわいい(ほんと親バカで)(^_^;)

ワンコの振り向き顔はかわいですね^^


最後まで読んで頂いて ありがとうございます

週末楽しくお過ごしください^^






chobix365days at 10:20│TrackBack(0)

トラックバックURL

優しいワンコちょびのココかわ

web拍手 by FC2