ちょびのココかわいろんな寝姿

2015年02月13日

ここは遊べる

今週は、何かと忙しくって、サボってしまいました^^;

さて、忙しくても行かなきゃならないのが、お散歩

いつものコースいつもの時間^^

 
image

でもある所に来ると、ルイがちょびに・・・^^

image

遊そんでもらえないのに 遊ぼうって 体制に入ります^^

それがイヤで、遊びだとわからないちょびは・・・

image

ワンワン吠えて、逃げまくる

相方はうれしくって 追いかける^^

飼い主はリードを離せず あっちこっちに引っ張られる(笑)

普通に歩いていると そんなことはなく

縦列歩きで、お散歩するのに、

こういう草むらのところに来ると 必ず仕掛けるルイ^^

ここなら 私が引っ張られても大丈夫と思ってくれているのか?

ここしかないって思ってるのか^^

優しいルイくんですが・・・結局遊んでもらえず

あきらめて、帰ります^^ 

image


ちょびにワンコとの遊び方教えておけばよかったね^^

でも時々会うお友達の柴ちゃんが、遊んでくれたりするのよね

いろんなワンちゃんから 遊び方を教えてもらうルイです 


いつもご訪問ありがとうございます^^
今週は、実家の父の入院やら、じぃじのインフルエンザやらで
ご訪問も遅れてます(^_^;)
お時間見つけてご訪問させていただきますね^^





 

chobix365days at 11:26│TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

ちょびのココかわいろんな寝姿

web拍手 by FC2