ここは遊べるにゃんこちゃんLOVE

2015年02月16日

いろんな寝姿

先週は、いろいろとあってお休みさせていただく事が

多かったチョコチョコ日記です

いつも優しく見守っていただいて、うれしく思います

さて、お出かけも少なくなってきている ちょびるいです

昨日はお掃除のお手伝い・・・いや邪魔かな(笑)

そしてお掃除終わって、気が付くとお疲れか

お休みになってますw

image

ワンコの眠ってる顔や姿には、ほっこりするし

かわいいですよね^^

2ワンの寝姿探してみました^^

image

きちんと手足伸ばして寝ているルイ^^

image

隠れ家だ背中丸めて顔を隠してるちょび^^

image


この手と足がかわいいし柔らかい つながれていても

気持ちよさそうに寝てます^^

image

椅子の上でも寝れますちょび(笑)

カメラ向けると起きるところは ビビりの証^^

こんなちょびるい夜は ちょびは私のベッドで^^

ルイはベッドの横にルイ専用ベッドで^^

2ワンに囲まれながら眠ります^^

ちょび足元で、しっかり重いです^^

image

 この寝顔が姿に癒されながら 今週も飼い主頑張ります^^

いつもありがとうございます



ちょびくんルイくん寝顔もかわいいねのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

blogramで人気ブログを分析 

 

chobix365days at 11:16│Comments(12)TrackBack(0)ちょび&ルイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by はてちょび   2015年02月17日 11:29
空天ままさんへ


ほんと至福の時だよね
一緒に寝たい私です^^
ヘソテンでも丸くでも可愛いよね^^
11. Posted by はてちょび   2015年02月17日 11:27
るい、あづママさんへ


いい夢見てるか おやついっぱい食べてる夢かな(笑)
時々変わってほしい飼い主です^^
10. Posted by はてちょび   2015年02月17日 11:26
bongoさんへ

天使ですね
かわいいからすぐ触ってしまいます^^
いい子いい子しておきます^^


9. Posted by はてちょび   2015年02月17日 11:22
sumire024さんへ

ルビーちゃんも手足伸ばしてますか
ルビーちゃんは大きいアンヨが可愛いでしょね^^
マリーちゃんは丸くなってルビーちゃんにくっ付いてますか^^

ほんと癒されますね^^
8. Posted by はてちょび   2015年02月17日 11:19
みいさんへ

いやされますよね^^
意外寝相いいでしょ私が見ていり限りでは
そうなんですが・・・
真夜中は解りません(笑)
時々イビキや寝言みたいなおとは言います^^

ちょびは神経質なので、ちょっとの音でも起きます^^
7. Posted by 空天まま   2015年02月17日 08:11
おはようっ
うんうん、ワンコの寝姿は最高の癒しの姿だよね。
その仔によって寝る姿が違うけど、
そんなのを見ながらぼけぇーーーとするのも至福だわ。
6. Posted by るい、あづママ   2015年02月17日 07:51
スヤスヤ可愛いお顔で寝てる姿見るだけで、癒されますよね~^^
ちょびちゃんもルイちゃんも、どんな夢を見てるのかなぁ~(*´▽`*)
5. Posted by bongo   2015年02月17日 05:39
おはようございます!

寝ているワンコの姿は天使のようです
可愛いよね~
ルイちゃんもちょびちゃんも目の前にいたら 「いいこいいこ」してあげたい(笑)
4. Posted by sumire024   2015年02月16日 23:36
こんばんわ^^

ほ~んと、可愛らしい!
癒されますね--
ルイくんの手足伸ばしたカンジ。めっちゃ可愛い^^
ウチはルビーがそんなかんじで
マリーはまるまってます^^
☆♪
3. Posted by みい   2015年02月16日 23:06
こんばんは^^
寝顔・寝姿って癒されますよね~
ふたりとも可愛い♡

ルイ君、意外にも寝相いいんですね~もっと寝乱れるタイプかと思ってました(笑)
まーるくなると毛玉みたいになっちゃうちょびちゃん、モフモフしたい!
(さすがに起きちゃいますよね^^;)
2. Posted by はてちょび   2015年02月16日 22:54
柴さんへ

寝ているすがたは癒されますね^^
この子たちの寝顔見てるとちょっとイタズラしたく
なるくらい可愛いですね^^

1. Posted by 柴犬ケイ   2015年02月16日 17:55
はてちょびさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルイちゃんとちょびちゃんの寝姿
可愛く癒されますね。
ちょびちゃんとルイちゃんが並んで
寛いでいる姿もいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここは遊べるにゃんこちゃんLOVE

web拍手 by FC2