ちょびの毎晩の行動お散歩のきまり

2015年03月13日

安上がりな遊び



image



プリンの空き容器をあげたら 綺麗にしてくれて

ボコボコになるくらい 楽しそうに遊んでました^^

image


寝っころがって、カミカミして

安上がりなおもちゃで遊んでくれるのは、助かります(笑)

image


見事な出来栄え、作品名何にしますかね^^

BlogPaint


どう見ても無理があります(笑)


最後までお付き合いありがとうございます^^


何かほかにいい思い付きなかったのにポチお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析




chobix365days at 13:46│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by はてちょび   2015年03月16日 09:50
るい、あづママさんへ


素敵に出来上がりましたね(笑)
何事にも一生懸命遊びます^^
遊んでくれてるとおとなしいので、助かります(笑)
7. Posted by はてちょび   2015年03月16日 09:48
柴さんへ

硬い物噛んで、刺激受けて
お利口になってくれないですかね(笑)

ヘソテンかわいいですよね
ワンコの姿はかわいいし癒されます^^
6. Posted by はてちょび   2015年03月16日 09:47
sumire024さんへ

ぽっちちゃん
オイラと一緒やな^^
もっと仲良くしてな・・・ルイやでぇ
5. Posted by はてちょび   2015年03月16日 09:43
HANAMIZUママさんへ


HANAMIZUちゃんも好きなのね^^
歯茎から血が出るまで噛んでる、噛んでる(笑)
硬い物噛むにはいいこといでと思い、遊ばせてます^^
遊んでるとおとなしいものねww
4. Posted by るい、あづママ   2015年03月14日 08:15
ルイちゃんの作品、「オイラの王冠」
ステキだわ~~^^
これだけ、楽しそうに遊んでくれると、こちらまで、楽しくなっちゃいますねぇ~(*´▽`*)
3. Posted by 柴犬ケイ   2015年03月14日 05:51
はてちょびさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルイちゃんプリンの容器をペロペロ
綺麗にして嚙んで遊んで顎の運動を
してきたえていますね。
仰向けになった姿の手が可愛いです。
2. Posted by sumire024   2015年03月13日 23:38
カミカミでボコボコ~(≧∇≦)

ほんっとルイくんはウチのポッチを見ているようで
親近感わいちゃうわん(笑
☆♪
1. Posted by HANAMIZUママ   2015年03月13日 14:11
こんにちは

ルイ君も、好きなんだねぇ!
うちは、ヨーグルトの容器や
ペットボトルが大好き・・・
歯茎から血が出るまで噛んでる(笑)
普通のオモチャより、こう言う方が
いろんなニオイがして好きなのかな・・・

ルイ君、王冠が似合ってるでぇ^^*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょびの毎晩の行動お散歩のきまり

web拍手 by FC2