安上がりな遊びおやつのためなら(笑)

2015年03月16日

お散歩のきまり

毎日お散歩 ここに来たらスンスンしたり

そろそろうんPの場所かなって思う所ないですか?

ルイはチッコだけなので、ここって場所があります

ちょびは、スンスンして必ずチッコして、早歩きになったら

ウンPの時すごくわかりやすいです^^

image

電柱、草むら大好きルイ^^

ちょびのあとに必ずお手紙残していきます

image


ちょびはチッコの後砂けりをしてます^^

自分のおてがみの場所教えているんですかね^^

image

 
image


相方は、ちょびの砂かけが土の所なら

飛び散った土を 追いかけて遊んでます(笑)

image


ここは無理なや^^

image


2ワンのお散歩は、これの繰り返し

かけられるよってくらい近い距離で、匂い嗅いで

その後・・・

image

同じ場所にして、それをみたちょびが また・・・

もういいやんってくらい 繰り返されます(笑)


そんな場面ばかり見たくないですよ^^

ご覧の皆様にも失礼だよ(笑)


ちょびるいくん これの為にお散歩いくんだよねの
ポチお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

chobix365days at 10:32│Comments(10)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by はてちょび   2015年03月18日 10:04
うみつばめさんへ


やっぱり・・・(笑)
お散歩スーズに進みませんよね^^
男どもは大変です^^
9. Posted by はてちょび   2015年03月18日 10:00
るい、あづママさんへ


順番が何回も繰り返されます(笑)
なかなか歩かないルイに仕事の早いちょび
ルールの散歩すすみません(笑)


8. Posted by はてちょび   2015年03月18日 09:54
sumire024さんへ


キリがないです
ワンコにも突っ込みたくなる 関西人です(笑)
そっか!女子はいいな^^
7. Posted by はてちょび   2015年03月18日 09:52
柴さんへ

並んで散歩可愛いですよね^^
とびっ散った土を追っかけるのが、楽しいようです^^
ケイちゃんも速足になりますか
すぐわかるので、いいです^^
6. Posted by はてちょび   2015年03月18日 09:45
メルママさんへ


DankeくんとManくんもやりますか^^
関西人はすぐ突っ込んでしまう、何回やるんやって(笑)
砂けりはちょびは常にやってるので、時々ルイのチーが止まって
しまいます^^
5. Posted by うみつばめ   2015年03月17日 08:31
あははっ どこのワンコも同じですね
うちの 男共は 3頭でおしっこ掛け合ってます。散歩もスムースに歩けないんです
4. Posted by るい、あづママ   2015年03月17日 07:35
2人だけのルールがあるのね~^^
置き手紙チェックに置き手紙残し、
ちょびちゃんもルイちゃんも順番でお仕事しててカワイイ~(*´▽`*)
3. Posted by sumire024   2015年03月16日 21:31
あはは~(≧∇≦)
おもしろいね~ きりもなく。。笑
ウチは全員女子&基本室内なのでこういう光景はないですが(笑
2. Posted by 柴犬ケイ   2015年03月16日 17:59
はてちょびさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ちょびちゃん・ルイちゃん仲良く
散歩姿可愛いですね。
ルイちゃんはちょびちゃんの後を
ついて行き飛び散った土を追いか
けて遊んで楽しんでいますね。
我が家の柴もうん〇の時は急ぎ足
で歩きますのですぐに分かります。
1. Posted by メルママ   2015年03月16日 14:31
あははっ…
うちもDanke&Manがちょびちゃんルイくんと同じくです(^^;;
同じ場所にちぃーしたり、かけ合ったり、
DankeがスンスンしているところにManが足上げしたり。
そして砂けり、うちはDankeだけがします(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安上がりな遊びおやつのためなら(笑)

web拍手 by FC2