いつもの月曜日桜ネタです(笑)

2015年04月01日

夜桜ちょびるい

おはようございます

4月ですね

昨日ははとっても暖かというか 暑かったちょび地方

今日から空模様は、下り坂ですが、暖かいようです

そんな昨日の夜んぽ 夜桜を探して楽しみながら いっぱい歩きました^^

image


image


2ワンと桜を撮ろうと頑張ったんですが さすがにむり~(笑)

image

ルイは桜より 草がいいようです^^


いつもありがとうございます

桜が咲いてるうちにモデル頑張るちょびるいにポチ
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


chobix365days at 10:03│Comments(14)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by はてちょび   2015年04月03日 10:53
☆みいさんへ☆


難しいでしすね
夜桜とっても綺麗なんです^^
モデルさんいっぱい頑張ってくれました
短い桜の季節楽しみたいですね^^

13. Posted by みい   2015年04月02日 20:32
こんばんは^^
夜桜を見ながらのお散歩、素敵ですね♪
そうそう、夜桜は難しいですよね~
(昼間でも私には難しいけど^^;)
お天気下り坂みたいですが、桜の季節楽しみましょうね^^
ルイ君、ちょびちゃん、モデルさん頑張ってねー♡
12. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:30
☆柴さんへ☆


ワンコにとっては、さくらも関係ないんでしょが(笑)
朝だと人も多いし迷惑なので、夜桜って思って
記念撮影したかったんですが。。。
難しいですね^^

でも協力してくれるちょびるいです^^
11. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:27
☆しるちさんへ☆


あはははっ確かに
重すぎて抱っこ出来ない(笑)

ワンコにとって、桜なんて関係ないものね^^
暖かくなって、歩きやすいしサラダバーがおいしいんだって(笑)
10. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:24
☆空天ままさんへ☆


ままちゃんこれから北上していく桜前線
楽しみが後から来るからいいね^^

いっぱい楽しんでね^^
9. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:23
☆あめしすとさんへ☆


いつも何もない夜の散歩も桜があるだけで
気分も違いますよね
ライトアップはされてないけど、街灯で嫌いに見えます
ゆっくり楽しみながら歩きました

飼い主も、ワンコもいい香りを味わって
楽しみました^^
8. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:20
☆メルママさんへ☆


雨だと折角の満開が散ってしまいますね
夜はないもないと寂しいけど、桜が咲いてるだけで
気分も違います^^
短い期間を楽しみたいですね^^
7. Posted by はてちょび   2015年04月02日 17:17
☆HANAMIZUママさんへ☆


リードもって、2ワン連れてると
難しいけど、撮りたいし回りも気にしなくっちゃで
うまく撮れませんね^^;

期待しててや~~
スマホやけど頑張るわぁ^^
6. Posted by しるち。   2015年04月02日 12:35
はてちょびさんが下手なんじゃなくて、桜が高いところにあるのが悪いんですよ!
もうちょっと低くなってくれたらわんことの写真も撮りやすいのに!

桜と写真撮ろうとすると、わんこを持ち上げなければならず、絶望しきった顔の写真しか撮れないので最近撮影はあきらめました。
5. Posted by 柴犬ケイ   2015年04月02日 06:29
はてちょびさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
夜桜を見ながら散歩はルイちゃん
ちょびちゃん喜んだでしょうね。
桜の花と一緒は撮れませんから残念
でしたがちょびちゃん・ルイちゃん
可愛いです。
4. Posted by 空天まま   2015年04月02日 06:02
おはようっ
こちらも昨日は暖かかったよ。
今日も暖かくなりそうだけど、
明日からお天気下り坂だとか・・・泣
ちょびちゃん達はお花見にお出かけしてきたのかな?
こちらはまだ満開じゃないのよぉ~
3. Posted by あめしすと   2015年04月01日 15:04
こんにちわ^^

夜桜を眺めながらのお散歩いいですね(^-^)
やわらかなピンク色で、本当に綺麗です☆
ウチの近所にある桜は、まだ蕾だったので
夜桜は、まだ先になりそうな気がします(^。^)
ルイくん、今の時期は新芽がたくさん生えますね
草のいい香りするね(^-^)
ちょびちゃんも桜の香りを楽しまれながら
お散歩楽しいね(^_-)-☆
2. Posted by メルママ   2015年04月01日 14:25
こんにちは。
夜桜散歩、ステキですね〜♪
ちょびちゃんルイくんも夜散歩よかったね。
我が家の方も今日は雨模様…
週末はお天気が崩れるとか(>_<)
週末、桜見散歩できるといいな〜〜
1. Posted by HANAMIZUママ   2015年04月01日 13:37
こんにちは

夜桜撮影はむつかしいよね!
リード持ってると余計に大変だ^^;;

もうちょっと楽しめそうな
大阪の桜!
奇跡の1枚を期待してます〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもの月曜日桜ネタです(笑)

web拍手 by FC2