夜桜ちょびるい春探し&お知らせ

2015年04月03日

桜ネタです(笑)

毎回続きます桜ネタ(笑)

今日はお天気曇りなんですが、昨日はよいお天気で

桜のなかお散歩でモデルさん頑張ってもらいました

でないんだった

ちょびが頑張ってるあいだ 退屈そうに待っているので

桜をバックにカメラ目線でかわいいルイちゃんです

でないねん


今回も頑張りすぎて、はぁはぁですが、笑ってるようでかわいいです^^


そしてもう少しお付き合い^^

このじきだけ

いやいやながらモデル頑張ってくれたので、ご褒美

おやつ大サービスです

満開の桜まだまだ続きます(笑)

さくら~さくら~



いつもありがとうございます


ちょびるいくんお疲れ様のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

chobix365days at 11:24│Comments(3)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by あめしすと   2015年04月03日 15:31
こんにちわ^^

お天気良くて、お散歩日和ですね
ルイくんとちょびちゃんのツーショット可愛い♪
桜を眺めながらお散歩も楽しそうです(^。^)
ルイくん、ちょびちゃんお花見のあとの
おやつのお味は格別ですね(^_-)-☆
2. Posted by メルママ   2015年04月03日 14:36
こんにちは。
満開の桜、とってもキレイ〜♪
あははっ…
ルイくん、ちょびちゃんうんP中だったんだ(笑)
スッキリ顔のちょびちゃん、いいお顔〜(笑)
あっという間に散ってしまう桜、咲いてる間に満喫しないとですよね。
私も桜見散歩に行かなきゃ〜〜(^^;;
1. Posted by 柴犬ケイ   2015年04月03日 13:58
はてちょびさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
桜の花をバックにルイちゃんカメラ目線
可愛いですね。
うん〇が終わったちょびちゃん嬉しそうで笑顔が可愛いですね。
ルイちゃんカメラから顔を横向いて嫌でも
おやつもらえて嬉しかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜桜ちょびるい春探し&お知らせ

web拍手 by FC2