image


前回のKOBUKUROADから今回のKOBUKUROAD2へ

image


なかなか見れなかったけどやっと見れた~~

参加できなかったLIVE、やっぱいいな^^コブクロ^^

久々にちょびのT-シャツと一緒に

るいのT-シャツも作らなきゃ(笑)^^


そしてチャリティーカレンダーのお知らせ

昨年ブロ友さんの記事から知って、購入させて頂いたカレンダー
「2016しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」を作って
保護されたワンちゃん猫ちゃんの為に役立てていらっしゃいま^^

私も何かしたいけど何をしていいのかわからないと
思っていた時、ブロ友さんの記事で昨年はじめて知りました
少しでもお役に立ちたいと思って、購入させて頂きました^^
微力ながら参加させて頂いてるのが嬉しかったし ありがとうって思ってます
一度覗いてみてください

コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ