歳のはじめお出掛け

2016年01月08日

何があるのかな?

image


椅子の上に乗って、見つめること数分・・・?

何があるのかと 探してみてけど、何もない?

琉生には、何か見えるのかな^^



お知らせ

保護猫 しるちさん


ブロ友のしるちさんが子猫の里親様募集していらっしゃいます
詳しくはこちら・・・・

chobix365days at 10:54│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by しるち。   2016年01月13日 22:44
きゃーいつもパぴ柴ばかり見ていたら、こちらも更新されていた!
しかも里親情報までありがとうございます!!
ありがたいことに、子猫たちは良いご縁が見つかって新しいお父さんお母さんに会えそうです。

ルイ君の真剣なまなざしよりお尻に目が行ってしまうw
柴尻ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歳のはじめお出掛け

web拍手 by FC2