2016年02月15日

このくちですか^^

おはようございます^^

昨日はバレンタインでしたね

我が家には、いつからかな・・・そんな日は削除されたます(笑)

男子と言ってもダンナだけですからね^^あぁ!息子もいました(^_^;)



image



あぁぁぁーーー(^_^;)

男の子^^そだった でも今日はわすれましょ^^

るいも言ってはいけませんよ~

image

ワンコにチョコレートは、禁止です

だからうちはバレンタイという日はないです(笑)

見苦しい画像がありましたことお詫び申し上げます(笑)





こんな可愛いワンコ達やニャンコ達を

簡単に捨ててしまう今の日本の現状

察処分を恐怖におびえながら待ってる

動物たちがたくさんいます

我が家のワンコは、保護犬ではないですが

助けられる命は助けてあげたいと

ワンコが好きで大切だから思います

何からできるかなと思いつつ

ブログを通じて、知ってもらうことから

始めようと思います

命の大切さを知ってください


いつでも里親

いつでも里親募集中



chobix365days at 11:32コメント(1) 
ちょび&ルイ 

コメント一覧

1. Posted by 柴犬ケイ   2016年02月16日 05:40
はてちょびさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ちょびちゃん・るいちゃんカメラ目線は可愛いですね。
わんちゃんはチョコはダメですからビーグルの時は
ジャーキー上げていました。
今はにゃんこが男の子で茶トラはどちらかまだわかり
ません。
里親さんの聞きましたら3月に仔猫が生まれて増える
そうで気をつけていたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
ちょびのチョコチョコ日記
へようこそコメント楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。

仕事の関係上お返事遅れる
ことがありますが頑張って
お返事していきますので
気軽にコメントしてくださいね^^

ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ


web拍手 by FC2