おはようございます^^

チョコチョコ日記ご無沙汰です

いつもご訪問いただいてうれしいです

ちょびルイは、病院通いもありますが、元気でやってます^^

この時期は恒例狂犬病に、ちょびるいは、予防接種が重なります

まぁ一回で終わるはずの予定だったんですが・・・・

いろいろあって、3回くらい通いました

病院好きなワンちゃんもいるでしょうが、我が家特にちょびは

大嫌いで 中までは入りますが、入って気づく、ハァ!!病院や!!・・・・(;'∀'

それからはもう大変この日は、お友達もたくさんいて

待たされる時間が長かった・・・普段はすいてます^^

順番来るまで、キャンキャン 呼吸は荒く ハァハァ~~

次々かえって行くお友達と一緒に出ようと必死!

image


なるべく 入り口より奥に座ります^^

横にいるルイは、嫌いだけど、おとなしく待ってられるのに

ルイは先生が好きなので、診察室に入ると 先生~~って甘えます(笑)

ちょびはほんとに大変^^

挙句は・・・・
image



この始末(笑) まぁわからないわけでもないのですが・・・・

こればかりは、変わってあげれなものね^^




昨夜九州地方(熊本)で地震ありましたね

九州地方の皆さん大丈夫でしょか

ワンちゃんねこちゃんたちも無事かな 心配ですね

今はお辛く 心配もあるでしょうが、頑張ってくださいね

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。




今たくさんの動物たちが、行き場を失って、家族を探してます
かわいいだけでは、ダメなこと ワンコもにゃんこも最愛の家族です
最後まで生きる命を見守ってあげてください
震災で、飼い主と離れ離れにならなくっちゃいけない子たちもいます
私も微力ですが、ブログを通じて力にと思います




ペットのおうち



いつでも里親募集中




いつもありがとうございます

コメントは、開けてますが、お返事はできない状態です

なのでコメント気にせず、読んでいただけるだけでうれしいです^^