暑中見舞い申し上げます僕たち元気です

2016年09月13日

ハテナに会いに

おはようございます。


image


今日はちょび地方 朝から雨ちょびさんカッパを着てのお散歩でした

このところ忙しくって なかなかハテナに会いに行ってやれなかったんですが

お盆におやつもって久々に会ってきました^^

はやいものですね 今年の1月でもう5年になります

ちょびがいたので さみしくはなかったんですが ハテナのときは

子供たちも小さく かまってあげれなかったことが 心残りです

毎月会いにと思っているのに 忙しさやらいろんな事を理由に

ここ2か月ほど行ってあげれなかった^^;

今月も来週くらい行ってこようと思います

きっとお母さん来ないって 待ってるよねハテ^^






chobix365days at 10:15
暑中見舞い申し上げます僕たち元気です

web拍手 by FC2