大人買いとトリミング遊べる物は何でも遊ぶのだぁ

2019年03月14日

柴だから

うちには、パピヨンと柴犬がいます
(知ってるよ(笑))



ちょびはオモチャを大事に使います
今は寝ていることも多く
あまり遊ばなくなりましたが

その代わりちょびのオモチャを
ことごとく壊すワンコが。。。

その名もルイ(柴)
今までも・・・・
この通り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_2900

すぐに噛んで壊すこれが柴わんこなんでしょうか(笑)



IMG_2886

この前まで、丁寧?に使っていた
テニスボール見事に怖しました

なので新しいボールを買ってあげてのですが・・・

2日もしない間に・・・

IMG_2887

これこの通り

IMG_2888

????
誰って???
オイラしかいないんじゃないですか

それにちょびはお利口なのと じぃさんなので
そんなことをしません

と言ってぶくも ボールに興味もないし
ぶくが遊ぼうものなら
すぐオイラのって 奪いに行くワンコがいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでも違うというなら




IMG_2892

これはなんでしょうか(`ε´)ムカー
きれいにかじってますがね(´;ω;`)

いつまでもつのかなぁ(^_^)ニコニコ
これも日本犬だから
柴だからでしょうか^^
怖しの名人ルイだからかな(笑)



IMG_2902





いつもご訪問ありがとうございます^^





chobix365days at 09:40│Comments(2)琉心 

この記事へのコメント

2. Posted by はてちょび   2019年03月15日 11:16
@柴犬ケイさん

こんにちはいつもありがとう😊
ケイちゃんは壊さないんですか
ワンコにもよるんでしょね🐕
アレンちゃんミィちゃんは
ぬいぐるみ壊しちゃうのね🧸
猫さんもやるんですね😸
これはワンコたちの楽しみなのかな^_^
コメントありがとうございます。
1. Posted by 柴犬ケイ   2019年03月14日 15:34
はてちょびさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
わんちゃんによりますがおもちゃん好きなこと
興味ない子といます(*^_^*)
我が家のケイは興味はなく壊すことはなく
アレンとミィはぬいぐるみは好きで遊んで
壊します( ;∀;)
ケイは興味はないです(*^-^*)
琉生ちゃんはボールとか齧ったところはてちょびさんに
見つかってちょっぴり反省している琉生ちゃんのお顔
可愛いですね(*^-^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大人買いとトリミング遊べる物は何でも遊ぶのだぁ

web拍手 by FC2