毎日暑いね飼い主よもやま話

2022年08月08日

8月も一週間過ぎました😅


8月に入って 何かと忙しい
あっと、言う間に一週間が過ぎてしまった😅

忙しくとも毎日のお散歩は行きます🐕


IMG_4127
暑いよなぁ
ゲリラ豪雨もあるし
熱中症アラートも出るし
今年は特に暑い気がする😵


IMG_4128
なるほど😊つける時嫌がらないから
まぁいい感じなのかなと思います

お散歩まで 冷蔵庫で冷やしている
から冷たいし、確かにポリマーが
膨らむので わんこには重いかも😅

でも気にならず歩いてます😁
そんなワンコとニャンコも
エアコンの心地よい部屋で❤️❤️


IMG_4131

IMG_4132


仲がいいんだから 悪いんだか😁
こんな会話だったらいいなあ☺️❤️
本当はわからないけど😁

暑いけど幸せワンにゃんの毎日
今月もよろしくお願いします🐕🐈



ぽっちお願いします🥺





chobix365days at 20:39│Comments(0)ルイぶく | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日暑いね飼い主よもやま話

web拍手 by FC2