ちょびのチョコチョコ日記with琉心

デカパピちょびと柴っこルイのビビリとやんちゃの 凸凹コンビの楽しい毎日

日常

暑中見舞い申し上げます

image



暑い日が続きますが、体調気をつけて

お過ごし下さいね

いつもありがとうございます。

スヌーピーのスリッパ

image


昨日ユニクロに出かけたら 可愛いスリッパを発見!!

買って かえりました^^

嬉しくった 履いてみると・・・

image


可愛い柴アンヨとスヌーピー^^

るいも履いてみると進めたんですが いいそうです(笑)

その代りに中に入っていた仕切りをカミカミ楽しそうでした^^

image


ちょっとしたものでも おもちゃになっちゃう(笑)

今日を楽しく

朝のお散歩は曇り空で、近くの山並みは霞んでいました

IMG_1944


でも今は晴れてきた

IMG_1941

cats

花も空も川も いつも流れ咲き^^

過去を振り返らず 未来を見つめている

IMG_1949

我が家の裏で生まれた にゃんこ

まだまだ警戒心が強い でも逞しく生きてる^^





livedoor プロフィール
ばあばからのめっせーじ
今日も一日
 笑顔でありますように

いつもありがとうございます。
ちょびとルイ楽しい一日を
少しづつ綴っております
よかったらお付き合いください
ぷろふぃーる
IMG_0040






ちょび2005年4月10日♂
体は大きく心は優しいでもビビリなパピヨン^^

ルイ2012年11月4日♂
日本犬らしい強さに
甘えん坊の性格な柴っこ
ちょびの過去記事はここから
お友達ブログ
拍手コメ
web拍手 by FC2
コメントありがとう
パピヨン
にほんブログ村
blogram.jp
blogram投票ボタン
おきてがみ
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場
里親様募集
ペットのおうち
ペットのおうち
東北復興支援

ジュゴン
QRコード
QRコード
web拍手 by FC2